目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-22 08:40:13.0 テーマ:コロシアム

2020年 11月21日 ボンバーマン(コロシアム)お遊びリーグ戦イベントに参加しました その1

おはようどわ、昨日はボンバーマン(コロシアム)お遊びリーグ戦イベントがあったので参加しました
ふゅりるどわ

その前に公式SSを3試合だけやりましたどわ 結果は2勝1敗で、その2勝は最初1敗した人達と立て続けに組めたので
そのおかげの勝利どわ

その後すごく疲れたので、ずっとコロシアムでSSキープしてるふれに話をすると、自分はランカーだからそこら辺のSSよりは強いし、そんなに疲れないよと言われたどわ

やっぱり慣れが必要なのかな?と思うどわ

それに、S帯では許されたこともSSでは絶対許してもらえないことも分かったどわ

追撃相手を倒したら、さらにそれを狙ってた相手ホルダーに刈り取られるのは当たり前の世界どわ
そういうのを常に頭に入れておかないと厳しいどわ

下手に迎撃しようとすると逆転負けもある世界
それがコロシアムであるどわ

他にも別のころふれとお話もしました
もし、出会えてなければ、今もまだくすぶってたと言いましたけど
色々辛い事もあったし
自分が下手だから某掲示板にさらされて、無関係者まで巻き添えされるのは嫌だった
(厳密には金策勢でそういうのを利用してマウント取ろうとするふれのふれがいた)と伝えると

それは気にする必要はない、と言ってくれたどわ

それで覚醒したのかなと思ったり
とにかく早くSSに馴染まないとね

そしてボンバーマンの時間が始まる
ルムメンの子と一緒に
参加人数が多いので、A・Bグループに分けられ、リーグ戦形式で
上位2チームが決勝戦リーグへ進めるというシステム

使うスキルも爆弾2種とクモノとバナナトラップだけという世界
どわ 巨乳を理由に別のどわ子さんに喧嘩売られたり
しかし、このどわ子さんとはグループが別だったので
対戦することはなかったどわ 記念に3人で撮りましたどわ

それではボンバーマンゲームの始まりということで
2へ続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる