目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-22 08:51:19.0 テーマ:コロシアム

2020年 11月21日 ボンバーマン(コロシアム)お遊びリーグ戦イベントに参加しました その2

そして人数もそろいはじめ
会場は参加者で溢れましたどわ

しかしリーダーが公式に行き料理を使ってたので
ドーピングは駄目ですよと言われてたり

始まる前に記念撮影どわ
そこからは血も涙もない賞金狙いの人達で溢れましたどわ

血が飛び散り、肉片も飛び散る世界
どわ そして結果は3勝3敗で
プレイオフ期待してたが
Nantes(なんと)

上位三チームが1位に並んだという拮抗試合でしたどわ

ちなみにBグループ6チームでしたどわ

その前にルムチャでアイドル様とお話ししてたのもあったのか
結果は置いておいて、それなりに頑張れたとは思うどわ
アイドル様がいなかったら
ぶっちぎり最下位だと思ってたどわ

その後は表彰式、ぷくたちが特別賞狙いで
踊ってたという

主催者がぷく好きだからなあしょうがないどわ 最後にグループリーグで戦ったチームの人の記念撮影に混ぜてもらいましたどわ

強かったです、このグループの人に負けたし
他にも自分より罠の仕掛け方が上手い盗賊さんがいたので
その人のプレイスタイルを上手く吸収して
自分のものにしたいですどわ

一番いいのは色々な職をやって
引き出しを増やせれば良いんですけどね
けど私はノンジャンル勢

このイベントで知ったことを取り入れて
公式でも活躍できればいいなと思いましたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる