目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-24 19:32:29.0 2020-11-24 19:47:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月23日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんばんドわ、昨日は雑談酒場「皐月亭」が100回記念を迎えたので

参加しました、ふゅりるどわ

そして、コロシアムの話に
某職業使いでどうしても許せない奴等がいるという話になった
態度の問題もあるし、一番許せないのは
その職業に愛着もなく、少し弱くなっただけで強化された他職にいともたやすく乗り換えては職性能(藁)でマウントを取ろうとするやつらが多かったどわ

ただ、面白い事にそういう人の大多数は競ったゲームを落として
他人のせいにしたりするし、上に行けなくなったりするわけで

隣のエル男さんのサブのメイン職がその職業というので

恨むなら、そういうことを平気でしたり、態度の悪い彼らを恨みなよと言っておきましたどわ

実際どの職業にもかかわらず本当に怖い人は怖いです(怖い=強いの最上級)
いつでも刈り取られる恐怖
死角から削られる恐怖
ここで足止め使うかよという恐怖
そして他の恐怖要因もあるけれど
それらが組み合わさって

ぬぐい切れぬ恐怖となるわけどわ

上手い人はそういうのが本当にうまいので
参考になるし、真似したいなと思ってますどわ

後ろを見ればたくさんの人が
しかし、この日はコンサータが切れて3日目
体調がすこぶる悪い
寝ても寝ても寝足りない
金策も足引っ張る
コロシアムなんて無理中の無理
シャフで手加減してもらえてやっとのレベル

それでも最後まで残りたいと言ったけど

気持ちはわかるんだけど、今日は帰って寝たほうがいいと言われましたどわ

結局100周年の記念撮影に参加できなかったのが悔しかったです
今度から通院の日もカレンダーにチェックするかな
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる