目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-26 16:32:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月25日 レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました その2

そして時間が来たので花火の打ち上げどわ やや曇り空だけど
海辺で花火を上げるのは好きなんですよね
花火といえば海辺とか、河川敷で見るイメージが強いですどわ

レンダーヒルズは景色がいいので
うってつけかなとおもったどわ どこでも花火は上げれるので
建物がないところはきれいに見えますどわ
花火はたくさんあるし 花火に飽きた人たちによる演奏会や
しぐさなどで遊ぶ人もいました

こういうところで何か隙間芸でもあれば
いいんですけどね
5分くらいで終わるやつとか
フレとお話ししてましたどわ

プレイべのことでいろいろ話を聞きました
私と違いしっかり考えてプレイべを主宰しているので
自分がいかにダメだったかというのを知りましたどわ

もともと勢いややってみたいな?で始めたプレイべ
トークだと輪に入れない人もいるので
花火大会に切り替えたけどね

ちゃんと運営してる人は
悩みながらも、どうすれば皆が満足できるのかを
しっかり考えてるから
一時期落ち込んでもまた盛り返したわけで

ほかにも今のプレイべのトレンドとか
そういうのも教わりましたので
来年はそういうのも取り入れていきたいなと思いました

いつになるかは未定だけど・・・

てゆーか来年はハウジングやろうよマジで
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる