目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-26 16:58:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月25日 レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました プレイオフ

ここからはプレイオフになります
内容もあれなので
ちょっと観覧注意と釘さしておきます









































終了後、ルーフバルコニーでフレとトークしてました

そろそろ、花火上げるだけで特化してるんだけど
飽きてる子のために何かやったほうがいいかな?とか
もう少し人くればなあとか

そんな感じどわ

前者よりも後者のほうが重要だといわれましたどわ
もう少しインパクトある紹介をするとか
結果を出すなら1年くらいはプレイべ中心の生活しろと言われました

しかし、曲がりなりにも金策開発チームの一員でもあり、コロシアムでもSS取ってしまったというし
さすがにそれは厳しいというと

ふゅりるさんは金策でも頑張ってるし、コロシアムだってSS到達したじゃない、これ以上望んでも疲れるだけよ
と釘を刺されましたどわ

もともと体が弱いというのも心配してたのですが・・・

一つに特化するのはいいのですが、ほかのことすべて投げ捨てるのはできないというと

投げ捨てるのではなく、そこから必要なのを拾い上げていくといわれたきがします

あとは目標を持ったらそれだけに集中したほうがいいといわれたどわ
いろんな世界をのぞいてきた結果、それが難しいという

昔、サブリーダーに言ったどわ

さぶり:俺は盗み金策界でだれからも一目置かれる男になる
私:日本一の半端勢になる

半端だからこそ、いろいろ吸収したり、学べる余地はあるんですけどね
1番にはなれないけど、2.3番手最悪5番手はなれるかと思ってね

半端でも盗み金策チームに入れた(ダメな奴はけられるチーム)
半端でもコロでSS到達した(ほぼ人脈頼りという奴ですが)
半端でもドレアとハウジングも頑張った(ドレアは癖が強いし、ハウジングは他人を参考しまくりですが)

書いていけばまだまだなところも多すぎるけど(その道のプロ中のプロから見たらね)
ここまで半端で結果残せた奴いるかなと思ったどわ

だからこそ、何を優先して頑張るのか決めて
残りはある程度は妥協したりして
負担なく楽しみましょうと言われたどわ

考えてみれば花火配りだけしかしてなかったどわ
自分としては良かれと思ったけど
人から見たら、主催だからこそ率先してとか思ったのかな?
わからんけど

頭で考えすぎると毒になるので
考えるのは腹八分目にして
あとはとりあえずやってみて、だめなら修正するなり
工夫してみようかなと思ったどわ

来月は今年最後のイベントとプレイオフを楽しもうと思いますどわ
では来月もよろしくどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる