目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-08 13:41:04.0 2020-12-08 13:48:57.0テーマ:その他

2020年を振り返る その1

こんにちどわ、まだ早いかなと思ったけど
腰痛である時期を利用して今年一年を振り替えようと思います
ふゅりるどわ まずは前半期から

某ウィルスのおかげでプレイべで今までは雑談系だったのを
花火大会に変えたのは大きかったどわ
おかげでみんな楽しめたかなと思ったりしたどわ

他にも歌ぱふぉとかやりたかったけど、時間がなかったり
自分の容量不足もあってそれは無理があったどわ

次はチームを移籍しました
先生に頭下げて入れてもらった恩があったのでなかなか決断できなかったけ
ど、決断したきっかけは3度オファーが来たとき、これはいくべきだと決めましたどわ。

結局先生とはドラクエ10で言うとある意味兄妹に近い関係かな?
お互い別々の時間を生きてる感じ
だけど、別げーからの付き合いが長いので
力になれることがあったらお互い協力しあったりしてるかな?
邪神も連れて行ってもらえたし
エンド系苦手だけどね

今のチームはというと、当初は体調不良であまり普通にINしてなかったのですが、徐々に体調も良くなってからは狩場開発の協力や、自分でも失敗ばっかりだけど考えてはいます
また浮かんだら、やってみたいかな?

ルームに関しては一時期解散も考えたけど
他メンバーのやり取りなどを見て、雑談系でいいかなとか思ってたけど
他メンバーの話を聞いてるうちに、どこか自信を失ってる人もいたので
やはり、自分がリーダーだから金策できるのを探して
ルームだけでやったり、他PTや他ルームとも協力して
やって行けたらなとか思いましたどわ

ああ、他にも好きな人ができたんだけど(ドラクエ内ですが)
相手のほうも今はそれどころじゃないし
私ものほうその人が倖せなら今はそれでいいと思ってるので
その人にできる限り協力してあげたいのが本音どわ

きっと、その人がいなかったら今の私はいないと思いますどわ
いろんな人に会ってきて、見てきたけど
怒ると厳しいけど、根に持たない人だし、優しい人なので
大体は厳しいだけの人は根に持つ人多いどわね

前半期最後は体調不良が続いて
ふれからもしばらく距離取られたかな

悪いことが続きすぎたせいというより
自分の許容範囲を超えることが多すぎたのかもしれないし
季節のこともあるけど

この辺はちょっとわからないけど
無理しすぎているよと言われたときは
びっくりしましたどわ

そして後半期

体調のほうも卵や肉を中心にしてからは
頭痛も減りました

金策も順調で、2赤応援もできるようになり幅が広がりました

職人も順調でしたが
やはり、どこか無理してたところも目立った気がします

今はメインは防具、サブは裁縫、ランプ、道具、ツボ、木工をしてますが

1日で全部やるとなると無理なので
まずこれだけはやりたいという職人と
あとは暇がある時やればいいやと思うと楽になりました

他にも3赤12キャラになったので
PCも別のを買いました
古いPCは3赤で使う予定です

1月にはキャラ引越しをして
4キャラ3コースにする予定です
ただ、メインだけは5キャラコース空き1でやって倉庫をキープします

来年は金策しつつ、3赤を育てたり
他の赤のサブもせめてVER2クリアまで持ち込みたいです
ソロの時間が多いので、そこを利用していけば
多分叶うでしょう
錬金釜も欲しいし、スパの職業クエもやらないといけないし
ちょっと大変だけど、夜はみんなと遊べたりできたらいいなと思います

文字数が長くなったので2へ


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる