目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-08 13:48:11.0 テーマ:その他

2020年を振り返る その2

そして、第二弾です
こちらは画像ありだけど
コロシアムSS取れましたどわ

数年前ふれに誘われて、ふれの付き合いだけで始めたコロシアム
一時期離れたけど、もう一度遊びたくて始めたコロシアム
気が付いたらシャッフルで遊んでて
どうせやるなら強くなったほうがいいよねと思ったどわ けど、ちょっとしたことで諦めてたし
SSも到達すらしなかった
Aまで落ちそうになった時も多かったどわ

固定組めなくて、野良のアイツ駄目だわとか散々愚痴ったときもありました
ひどい言葉も吐きました、それに苦言を呈した友もいて
自分の気持ちを伝えたら、某掲示板の評価だけ気にする人とは離れるか
縁を切ったほうがいいといわれてからは
まるでつきものが取れた感じになりましたどわ

実際SSの人をSに落として、その人の指導もあったけどね
今のは〇〇したほうがいいよとか
深追いしすぎだから自重してとか言われて

最後はALL野良で4回連続勝たないとSS無理というところに来たけど
何とか幸運に恵まれてSSに到達しました
諦めなければという師匠の教えを胸に頑張った結果だと思います
残り1秒でどーしろとかいう意見もあるけど
残り1秒の積み重ねが勝利につながりやすいことが多いのも事実どわ

SSでも3回くらいしかできなかったけど(PC設定に時間がかかったから)
ALL野良で2回勝てたのはデカかったどわ

もうすぐGPなのですが、いつもどーり
気負わないで頑張ろうと思いますどわ

コロランカーのふれからは宿題出されたので
ただ見て真似するだけじゃなく、状況状況でスキルをうまく使えるように
頑張りたいどわ

今年は病気やケガが多くて大変でした
だけど、その中でいろいろわかったことも多くありました

やはり、結果だけ求めてたからうまくいかないときストレスがすぐ溜まって
それでだめになったのかなと思いました

けど、いろいろやるうちに結果よりも
まずどれだけ頑張れたか、どれだけ出来たかとか
興味あることに挑戦してみようとか
無理しない範囲で少しずつやっていこうかなと思います

出来ないことは出来ないでいいから
できることは伸ばして
やってみたいことは少しずつでいいからやってみてと
今年は無理しすぎたので

来年は色々やりながらでもいいから
その都度その都度色々取り入れて
まずは楽しむことを考えて生きていこうと思いました

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました
少し早いけど今年のまとめでした
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる