目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-09 11:10:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりに「地雷屋本舗」に参加しました

おはようございます
昨日は23時まで時間が空いたのと
金策するにも時間がないので
地雷屋本舗によりました
ふゅりるです 早く来すぎたので
チームチャットとかドわくえTV見てました

武器がダサいとか
そんな話

VER4から水曜日メンテ固定になってると聞いて
水曜休みは半日潰れるけど、スタートダッシュできる
あまり水曜メンテっていい思い出ないんだよね実は

チョンゲーやってった頃は
メンテというと、午前9時から午後3時以降どころか
下手すれば1日メンテとかありますし

それで延長したから完璧かというとそうでもないという
アプデの話が多かったですね

ただ、ほとんどショップとかミニゲーム関連で
スキルとかはこれで完成したのかなと思ったり

ストーリーだけやって後はおしまいなのかな?

武器はどうなるのかが楽しみだけど

他にもパル効果つきやすい道具が出るとか
全体的に相場が下がる気がします

運営的には新規も儲けさせたいと思ってるけど
いくら運営がそうしても、金策しない奴はしないので
いい加減甘やかすのやめたらどうだ
と思ってます

どうせ甘やかして定着するかというと
しなくてさ、たまにストーリーとかあると先人たちが見つけたやり方を真似してさも自分たちで攻略したとかいう奴らだし

そんな感じに思ってたら
時間になったのでコロシアムへ行きました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる