目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-10 16:19:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

某所金策にて

こんにちどわ
腰のほうも良くなりつつありますが
今後は体操やスクワットが義務になりました
ふゅりるどわ

あとはリハビリをちゃんとすればいいかな?

そんなこんなでGP中ですが
本職の金策はやってますどわ

ふれが日誌にハンマー盗賊のことについて書いてたので
ちょっとやってみましたどわ
自分がハンマー盗賊を操作するのではなく

別垢のサブがハンマー盗賊仕様にしたメインをサポで雇ってみましたどわ
ハンマー宝珠は使うスキルすべて6
宝珠はすべて火力振り(禁断も振ってる)
アクセも証以外はすべて攻撃重視という徹底ぶり
腕はもちろん会心あげどわ

今まで金払って爪盗賊や鞭盗賊雇ってたのですが
それに比べた結果

どの武器でもほぼ同じタイムでしたどわ(大体45秒前後)

ただ、ハンマーの場合敵がノックバックするので
安定して攻撃し続けられますどわ
しかもスタン2種あるのでぐだった時に立て直しが安定しますどわ
(犬の仮面つけたので必殺引けば3種)

基礎火力そのものは他三種には劣るけど
やはりノックバック性能やスタン2種(3の時もある)がでかいので
他3種に比べてぐだぐだになったことは少なかったどわ

スキルラインに状態異常もあるので
会心よりは状態異常のほうが良い場合もありますどわ
この辺は会心腕を外して、状態異常腕を持たせてみて
検証してみようと思いますどわ

明日やってみようかな?
バブルがはじける前にどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる