目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-17 02:59:12.0 テーマ:その他

ここ最近の出来事

おはようございます
ここ最近は3赤強化しています
ふゅりるです

そして、本日よりリアルですが職場復帰となります
腰痛がひどく歩くのもやっとの2週間前にくらべると
格段に良くなりました
3赤のほうは当初のんびりやる予定だったのですが
金策だ、コロシアムだ、職人だ、プレイべだという風に
時間を使うと
だんだんできなくなり
アイドル様サブと遊ぶ時にこのレベルではきついといわれたので
一念奮起して
しばらくは日中出来るときはサブに力をと思います

後はもう一人サブがいるのですが
そちらも冬休みを利用して
VER1くらいは終わらせたいですね
レベルも上げたいし

戦士とバトマスができればいいかな?
日替わりならバトマスで事足りるからね

と、いうことでしばらくはPT組めない時間帯はサブを頑張ろうと思います

そういえばコロシアムも最近できてないなぁ
昨日やろうと思ったけど
素焼きアーモンドの塩味がきつく感じて気分が・・・・・

今度からは塩分とる時は減塩のを買おうかな

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる