目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-19 03:02:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 12月18日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようございます
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参加しました
ふゅりるです
しばらくはこの店で店員として頑張る予定です
まずは男性客とゲーセンのお話に

今はアミューズメントパークとして明るいイメージがありますが
学生時代は怖いお兄さんがいて
カツアゲとかあったとか
ゲーム上手い人を皆で囲って
先生にばれないようにするとか
ばれたら全校集会とか
(父兄同伴ならおK)
ゲーセン時代は懐かしい思い出がたくさんです

ただ、昔と違うのは、うまい人を見て
おお、こいつスゲーわという空気ができないところかな?
自分たちさえ楽しめればそれで満足的な感じ
そして武漢ウイルスのはなしになる
田舎だとそれで引っ越しを余儀なくされたりするというと
都会の人は訴えればというが
田舎の連中と警察はグルなので基本通じない
仮に訴えたとすると今度は田舎全体が敵になる
どのみち住めない環境を作るのが田舎者である
そのくせ、外部から来てくれとか何様だ

後、GO TOを悪くマスゴミは言うけど
悪いのは俺は大丈夫という連中
マスクもしないであちこちでウイルスばらまく
ホリxモン信者とかがやってそうだよね?
その元犯罪者だってマスクしない奴は出て行けという店をたたいてるし
お前がこの世から出ていけば解決するじゃねえか?

まあオーバーヒート気味になってきたので
久しぶりに会ったぷく子さんに
お刺身ぶりですねというと

お刺身、ブリですね
と返されたので

ぶりの刺身食べたいなというと
ぶりの塩焼きが食べたいという人もいるし
塩焼きなら秋刀魚というと
さんまの塩焼きもいいよねとか

あともうすぐはたはたという魚が出回る時期だと思うので
その話をすると

食べたいけど高いとか、食べる機会がないというひとだらけでしたが
日本海側の東北地方に住んでいる魚男さんが
ハタハタにやたら詳しかった

味噌つけて食べるというと、その人もそうだーと言ってた
卵がおいしいんだよね
あのプチプチ感

ただ、食べたことがない人も多いのと
高いというのが他所の現状でした

飽きるほど食べたけど、そういう人たちのためにも
しっかりハタハタを食べようと思います
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる