目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-26 19:46:16.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

まさかこんな日になるとは思いもよらなかった

こんばんどわ
今日はふれの誕生日なので
プレゼント送りました
ふゅりるどわ

思い起こせば単垢で頑張ってきたのですが
去年の11月くらいだったかな?
複垢デビューしました

単純に各大陸に釣り堀を置きたかったのが理由です
なお釣りに関してはご自由にどうぞどわ

ttps://feryl010.fc2.net/blog-entry-3.html
住所録どわ 左から、ごんぞう、フュリル、ソニアです
なお、フュリルに関してはSNS上ではふゅりるとひらがな明記でやってますどわ

気が付いたらドワーフばっかり作ってたなぁ

なお、ソニアに関してはたまにどわ子で普段は16歳(笑)どわ
ソニア:Jお兄ちゃんお小遣いくれないかなあ?
ソニアに関しては7月くらいに作ったのですが
PCの問題もあり中々いじることができませんでした

ようやくPCも2台そろったので
2垢操作の時は古いPCで頑張ります

なお、多重なら今のPCでも3垢問題なく動かせますが
他人と組む場合は別PC使います

これからはVER2クリアしてないサブをまずクリアさせて
錬金釜ゲットなどをして
頑張ろうかなと思います

職人はいつでも再開できますし
夜は盗み金策やコロシアムをやりたいですなぁ

当初は複垢はしないと決めたドラクエでしたが
いろんな人と出会い
昔の複垢使いに戻ったけど、これはこれでよいかなと思ってます

ちょっと早いですが
来年も変な人間ではござい升が
何卒宜しくお願い致します

それでは

ふゅりる、ごんぞう、ソニアより
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる