目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-30 11:45:11.0 テーマ:おしゃれ活動

正月ドレア作成しました その1

こんにちどわ
もうすぐお正月
イベントもやりました

ドレアアイテムの袴と振袖をもらったので
着色してみました
ふゅりるどわ

オリジナルの色だと個性が・・・・
ま、正月ドレアは大目に見てくださいどわ
お供えをしてますどわ
左からソニア、フュリル、ごんぞうどわ

この写真を年賀はがきに使うどわ
なお、ふれの数名から喪中という知らせもいただいたので
当たり前だけどそこは配慮するどわ

リアルでは年賀はがきは面倒だというけど
いっそラインや、メールでやったほうがいいんじゃね?
と思いますどわ
ただ、それだと郵便屋の利権問題で騒ぐんだろうなあ
ま、それはさておき ふゅりるの振袖です

振袖はクリームと漆黒
草履は優美な草履で漆黒とブラウンです

どう見ても高級すぎるきが・・・・
借金の肩はやめてー 人間VERですぅ

成人式に出してやりたい感じです
今は武漢ウイルスでオンライン成人式になるのかな?

個人的に気に入った振袖です
それでは2へ続きます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる