目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-12-30 17:26:11.0 テーマ:コロシアム

鞭デビューしたものの

こんばんは、今日は色々悩んだ結果
ハンマー短剣から鞭短剣に代わりました
ふゅりるです

正直ハンマー短剣のほうが攻防一体には適してるものの
逆転狙うとなると火力不足や出の遅さもあるので
かえって現状維持以外の事が起きるとだめになるという

盗み金策でもハンマーあまり使わないし
せいぜい機工どす金策くらい?
けど短剣でも素早さ出来る限り意識すればハンマーの場面はあまりないし
行動短縮なら妖蛇の鞭もありますからね

とりあえず鞭は逆転狙いで使ってみたが
今日はほぼ使わずに終わった
たまに開幕鞭をしてみたが
正直これはNGだと思った
すぐに死ぬ

鞭は逆転狙いが一番だな
昔は爪だったけど

面白いくらいうまく行ったけど
メンバーと構成が良かったのがあったね

結局あと少しでランクアップというところで
やめることにした

理由は簡単、昨日のようなことを味わいたくないから
前にも書いたが、エントラップメントになると
はたから見るともう駄目だよー、出直したほうがいいよーっていくら言っても
俺は大丈夫という根拠のない自信で動くから
大損してしまうという

今はまだ1飯こなすだけで精いっぱいなのですが
慣れてきたら1飯+少し、1飯半、2飯とか
伸ばしていきたいと思います

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる