目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-02 03:38:54.0 テーマ:コロシアム

あけまして最悪な一日

おはようございます、昨日は盗み金策界のスーパーアイドル様に化けて暮らしました
ふゅりるです

周りからは完ぺきに似てるとまで言われました

ただ、このイリュージョンは節目節目でしかやりませんけどね とりま、鞭と短剣でやってみた
状態異常のベルト
(5%ヘナ、混乱、必殺3%チャージ、4%魅了)
とはたから見るとすごいのが出たけど

盗賊は爪と鞭以外多段攻撃がないので
あまり活かせないのかなと
むしろ腕会心のオールドスタイルが逆にいいのかなとか思ったり
(腕は魅了腕ですが)

しかし、いくら鞭が優秀だとかまわりが言っても
魔物使いの鞭には遠く及ばないし
何よりリスクが多すぎる
スパみたいにボディガードもないし
結局ハンマーに戻した
しかし、鞭の時もそうだが
敵の時は強いのに、味方になるとワザと死ぬプレイをする旅芸に会い
しかもそいつがころチームを名乗ってたので
今日でその看板おろしてくれよと思った

しかもそういう戦犯になるタイプに限り、ワープゾーンに逃げる足だけは
SSランカーレベル
BLされたくないとか思ってるんだろうなぁ

他にもA4とか味方に来たのが続いたときは
正直運営にマッチングは同じランクで当たるようにしてほしいと思った
装備も操作技術も福引券狙いというのがバレバレだったし

ここでコロシアムで福引狙いのために来る人へ
コインボスのほうが多くもらえるので
福引欲しいだけならコインボスへ行きましょう
料理も変えて、最後勝てたけど
状態異常てんこ盛りはどうもダメだった

結局昔のスタイルに戻したほうが良かったし

そのあとはころとは関係ない本業のお話

全然だめで何度も好きな人にダメ出しを食らう
頭も回ってない
最終的にチムメンの一人が

もう少し盗み状況を見て攻撃参加したほうがいいよ

と言われたときは、脳みそが目覚めた気がした

結局こういう状況を見て判断できるのが出来なかったのかとおもった
色々やってると、思いもよらないところで発見があるんだなと思いました

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる