目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-03 04:48:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 1月2日 どわ子集会に行きました その2

そして遠足先へのベースキャンプ地は
あずらんになりました パルプンテのしぐさ欲しいなあとおもったが
お金を返さないといけないので
我慢じゃ我慢じゃ

出来れば魔剣士の宝珠などもほしいけど
今は我慢しないとね いつものメンバーとドライブです
運転技術は上がったかな?
わからないけど

道案内人
この中にチームリーダーが隠れてますどわ

最近はそういう人たちに紛れて
遊ぶのが趣味だとか

本人も俺から金策取ったらもう何も残らないと言ってましたからね
お供えしながら雑談

すき焼きの話や
複垢の話まで
さらに休みの話まで

すき焼きは下割から作るとか
すごく本格的どわ
私は親が作ってたのしか知らないので
今度聞いてみようと思いますどわ

後は牛鍋の話とかも発展
高いけどおいしそうですね

複垢はライン出来る前に
うちのどわ男と3垢のどわ子が並んでたらいつの間にかできてたという
複垢と知ったとき、聞いた子はびっくりしてたとか

休みは、ちょうど入れ替わりです
話をしてくれたドワ子さんが昨日まで勤務で
今日からお休みという

私は明日からお仕事という
すべてに満足した正月休みではなかったけど
8割がたで来たのでよしとしましょう

以上、どわ子集会でした
ことしもよろしくどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる