目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-01 05:58:34.0 テーマ:その他

思い通りにはいかないものだな

おはようどわ、久しぶりに長時間睡眠取りました
ふゅりるどわ
原因はモニターのライトで自然と起きてしまうという
なので寝る前は全部の明かり消して寝てますどわ
(仮眠時は少し明るくしてますが)

昨日、盗み金策を久しぶりにやったけど

動きが完全に衰えてたどわ

相撲回数が結構多くて
それを0が理想だけど
現実は減らしていくしかない
常に画面を見ながらコマンド入力後もすぐ修正できるように
しないといけないでござる

入力後、ここで終わったと思ってしまう自分がいるどわ

そのあと、急に眠くなったどわ
ソロでは味わえない体験
コロシアムでも中々お目にかかれないスピード展開

本当はこの後コロシアム行く予定だったけど
無理だったので
まずは、無理せずに修正しながらやって言うと思うどわ

一度決めたことを崩すのは色々言われるかもだけど
目的が同じなら『手段は修正してもいいかな?』と思ってますどわ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる