目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-04 05:49:13.0 テーマ:おしゃれ活動

数か月ぶりのドレア日記

おはようどわ
ドレアを一度原点に戻しました
ふゅりるどわ
髪も短くしてウィッグを付けて
偽ポニーテールにしてみましたどわ

こうしてみるとどわ子は顔が大きいというが
服装で補うとそれなりにバランスはよく見える気がしますどわ

ただ、幼児体系が苦手な人、色合いが苦手な人は
敬遠しますどわ

人間VERです

頭はメレアーデウィッグで色はオーロラと漆黒です

髪の色に合わせてオーロラにして、リボンは漆黒で
女性らしさ+一介の怪盗を意識してみました

体上は魔女のスーツ上で色は漆黒とデビルワインです

元々ふゅりる自体黒色がベースにしてたのと
他に良い体上がなかったのでスーツにしました
一時期アスバルの服してみたけど、どうもちぐはぐ感が出た

体下はウルタのコート下で色は漆黒梅です

このコートが好きなので採用
本当はズボンがいいんですけどね

腕はクルーガーグローブで漆黒とデビルワインです

腕の禍々しい目の模様が好きで採用
色もデビルワインが合ったので採用
こういう変わった装備(見た目)が好きですね

足はエトワールブーツで漆黒とブラウンです

デビルワインにしてみたけど、逆に違和感感じたので
ここはブラウンでやってみましたどわ

黒系で濃淡つけてもよかったのですが

他のブーツも考えたけど、模様で喧嘩してしまうので
今の形に落ち着かせました

以上、久しぶりのドレア紹介でした
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる