目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-06 11:45:28.0 テーマ:イベント

アストルティアナイト総選挙に参戦しました

こんぬづわ
三日遅れでアストルティアナイト総選挙イベントをやりました
ふゅりるです

水曜はサブでフレと遊んだあと眠くなり
木曜日は体調不良
金曜日は木曜日の穴埋めで終わりました

そしてイベントへ
メリルに話しかけて

ハッピーホワイトデーと白チャットで言いましょう
そして城の中へ

するとイベント発生します そしてスイーツゾーンにいるマドレーヌに話して
ライダースーツを入手

ライダースーツを着た状態でイナミノ街道にいるたけやりへいとともにでる
甘味兵長を倒します

そして再びマドレーヌに話しかけて
また、メリルに話しかけると

お城でイベントが 今回はナジーンに入れました

生きざまが好きです
生きざままで書くとネタバレになるのでやめますが
その一連の流れが良すぎた

出来すぎた部下だけど、常に自分より主君の事を優先で考えてた
主君のためなら敵だろうと手を結ぶ
これは出来ることじゃない

さらに言えば、ナジーン出るまでまともな男キャラってVER3以降居たの?
って勘繰りたくなるね

いることはいるんだけど、闇落ち犯罪者とかねぇ・・・
後は目立たないNPCとか
ふぁらすもいるんだけど、なんであれで終わるんやって思った

そしてVER1はキャラが濃すぎたのが多い気がした
その筆頭がダストンである(VER1何度もやると本当に濃いキャラがおおいんだよね)

最初はきもい奴だなあと思ってたが
先生曰く

ダストン面白いキャラですよ^^

しばらくダストンのクエをやるうちに
こいつはすごい奴だと思った

血のつながりのないチリを一人で育て上げたし
VER3では父親ぶりを発揮するし
(しかし狙いはRY)

しかし、男キャラはだんだんマイルド&イケメソにシフトチェンジしてしまったのがなあ・・・

だからこそ、ダストンやラグアスと言ったキャラが上位にいるのかもしれない
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる