目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-07 05:58:40.0 2021-03-07 05:59:07.0テーマ:その他

部屋の環境を整える

おはようどわ、今日は二度寝しました
ふゅりるどわ

人間というのは、楽しいことをやりたいとなると
自然と早起きするのに
労働になると、途端に惰眠をむさぼるという人もいるどわ

そして、いくら早起きしても
部屋が寒かったりすると
再び布団にもぐり(ry
どわ
(やりたいこともできないこんな世の中じゃPOISON)

そうなると、本来やりたいことができず
かなりつらい目にあうどわ

特にこの寒い時期は朝冷えてるので
余計に潜りたくなりますどわ

では、どうするかというと

起きる1時間前には暖房が稼働するようタイマーセットしておきましょうどわ

それだけで着替えするときも楽どわ

寒ければ着替えどころじゃない

昔の人は寒くても着替えしてたけど、あれは、そういう環境ではなかったからどわ

次に着替えが終わったたら、軽くフレークを食べましょうどわ

朝飯まで我慢は実は好ましくないどわ
頭に栄養が回らないからね

フレークは個人的ですが、通販で買える玄米フレークがお勧め
天然の味なのではっきり言いますが、チョコとかそういうのよりはおいしくないどわ

だけど

朝一に食べるとこれが意外とおいしく感じるどわ
それに、混ぜ物がないから
純粋に高い栄養だけ取れるという
牛乳入れたら完璧なROCKETどわ

部屋でできることと言えばゲームと勉強だけど
まずはこうしてやりやすい環境を整えるというのも
大事どわよ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる