目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-13 01:13:40.0 テーマ:コロシアム

嫌なことばっかりを乗り越えて(SS到達)

おはようございます、変な時間に起きました
ふゅりるです

昨日ですが、お忍びでコロシアム1時間して
ようやくトロフィーをゲットしました

ここに来るまで色々あり
今回は正直諦めも入ってました

本当なら1月の段階で取れたんですが

棒人間男占い師の自殺行為により、すべて破壊されました
今そいつがSSなってのほほんとしてると、正直言いますが

そいつに向けた銃口を下せるほど今の私はお人よしじゃない

その日以来S2まで落とされてしまい
さらにはチムメンとのゴダゴタもあり
今回はあきらめようと思ってました

それでも試行錯誤をして、武器を変えたり、某スキルを使いこなしたり
あの手この手で考えたり、師匠に愚痴ったり
某ころチームの人たちと途中まで一緒にやったり
(信頼できる人が居たのが大きかった)

他にもコロシアム関係の日誌を見たら、色々と書いてあったので
それを参考に立ち回りを改めてみましたし

正直当時は許せねえ連中も、今振り返ると、自分の立ち回りも悪かったところがあったんじゃないかと思えるようになりました

たまに言われますが、どのタイミングで合わせればいいかわからないと
言われますが、これだけは言えます

足止めしたらまずはそいつ倒してくれ!

基本的にレンジャーいないとき以外は鎧職以外は足止めするつもりでいます
ただ、反応が遅いと倒してしまうので

私と組んだ時、ホルダー志望者は迅速に足止めした人を倒すようお願いします
これ以上は種明かしになるので控えますがね

いつの日か、SSすぐ行けて当然という日が来て
盗み金策界のアイドル様と和解して
充実した日々を送れたら

あの棒人間男占い師に向けた銃口を下せる日が来るのかもしれない

師匠からは、今の感覚を忘れないで、完全にものにしてと言われました

お金たまって、レンジャーの装備も買えたら
今度は師匠の得意なレンジャーでも挑戦したいです

盗み金策のSSも取らないとなあ
(ぇ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる