目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-21 17:51:12.0 テーマ:コロシアム

成長したのか?(コロシアム編)

こんばんは、昨日の地震でふれがその場所に住んでたので
どこ茶で非難したほうがいいよとか話してました
ふゅりるです

無事で何よりでしたが

昨日、師匠とお話ししたんだけど

考え方はSSに近いところまで来ているというものの
精神面でまだ中級者レベルと言われました

それでも確実に成長はしてるみたいです
年月は長かったけど、師匠と仲のいいふれからも
一番成長したなと言われました

通い始めた頃は、3回やって今日は終わりとしたり
1飯もこなせず帰った日々に比べると

野良でやっとトロフィー取れたりは出来たので
昔に比べたらとは思います

ちなみに、中級者というのは反抗期と置き換えてください
うまく行かないとすべてを他人のせいにしてしまう
誰だってありますよね?

初心者は失敗すると原因を探れないので、まずは自分が悪いと感情的に言う
中級者は失敗するとお前が悪いとすぐに言う
上級者は失敗すると原因を探り、自分がここを改善したらよくなるという

困ったことに中級者は師匠目線で言うと

S1常駐者(SS童貞)
SSなったばっかり
SSになって日が浅い人

だそうです

考え方とかもそうだけど、まずは精神面で上級者になれればと思います
中級者の言葉には耳を貸さずに頑張ろうと思います

次はリアル編です
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる