目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-21 18:54:20.0 テーマ:その他

成長したのか?(リアル編)

こんばんわ、今回はゲームの話じゃないので
興味ない方は回れ右でお願いします
ふゅりるです

ここずっとリアルレベル上げと称して
ウォーキングや筋トレもやってます
途中休んだり、やったりを繰り返して
最近どうにか物になりました
昔はウォーキングは毎日30分しなくちゃとか
筋トレも軽いのなら毎日とか決めてしてたのですが

あちこち痛くなったりして
さすがに無理だなと思いましたどわ

ようやく今は週4で30分のウォーキングができるようになりました
筋トレは週2ですが、まだ回数はこなせません

出来れば40分がウォーキングは望ましいそうです

倖い、個人利用ならただで体育館借りれたりする場所があったので
そこでやってます

これもコロシアム編でも似たようなことを書いたけど
最初は10分も歩けなかったです
それが20分
30分と増えていきました

40分歩ければまずは完ぺきですが

筋トレも慣れれば回数やセット数こなせるかな?

ゲームも勉強も仕事も大事だけど、そればっかりだと
精神的ストレスがたまるので
まずは軽く歩くことから始めてみませんか?

まずは往復で10分から歩くだけでも
だいぶ違います

ただ、時間数が伸びていくと自信もつくし
悩んでたことがどうでもいいものに関しては
本当にどうでもよくなります

何より健康にいいですからね

なんでもそうだけど、無理しない程度に
やっていきましょう
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる