目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-03-28 08:05:18.0 2021-03-28 08:05:31.0テーマ:フレンド

自宅招待しました その1

おはようございます
今回は連投になります

昨日はコロシアムで一緒に撮影したふれを
自宅に招きました トロフィーです
取るのが遅すぎたのですが
もっと早く取れれば
SSなれない人のために、せめてSS取ったときのイメージでもと思い
オープンハウスにして、記念撮影に使ってほしいと思ってます

実際なるの大変だしね
今回無理かと思ったもん

ここからは金さんの国が見えます
ミサイル打つなーと言ってた人がいました

あこがれの金さんの国という歌もありました
ふれのふれも呼んで3人で夜景を見てました
プレイベ以外で夜景に招くのは
信頼できる人だけです

マイタウンでは再現できないこの光景が好きで
ヒルズ買いました

いくら施設充実しても
景色をカスタマイズできないうちはマイタウンを買うつもりはないです
3人で東京エレクトリカルパレードを見てました

こういうパレードみたいな遊び心があったあの頃が好きでした
楽しみながらヒルズ買うんだと
争奪先制した時は心の底からうれしかったです
その前日に自宅売却して野宿してたのは内緒

2へ続きます
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる