目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-03 05:27:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 4月2日 どわ子集会に行きました その1

おはどわ
昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ
やっぱりしぐさで遊べるのがこの集会の楽しみどわ
同じしぐさじゃなくてもいい
楽しめればそれでいいのだ

他の集会だと、しぐさ統一が多かったりするところや
細かいルールで縛らないと問題を起こす人も多いそうで

これは人気種族故の宿命かもしれないどわ

数が少ないどわ子の場合はゆるふわどわ
右側の人は初めてドわ子集会に来た人どわ
しぐさで遊ぶ
ファッションも、しぐさも自由
みんなで楽しめればよい

これがどわ子集会どわ
そして遠足先に行く前のベースキャンプ地
寝てるドワ子さんがたくさんドわ

しかし、色んな種族もいるので
参加したいけどーって尻込みしてる人は

勇気を出して初めての参加

をお勧めししますどわ
不安ならふれに頼っても良いどわ
遠足先で見た雪だるま案内

スタッフは勝手に増えるそうです
他所の集会だとスタッフ急募もあるらしいですが

2へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる