目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-04-23 05:01:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 4月22日 ドワ子集会に行きました

おはどわ
昨日はドワ子集会があって参加しました
ふゅりるどわ

ドワ子集会だけは外せないセットリストドワ
ドワ子集会>>ほか全てのコンテンツ
どわ
元コロシアム勢のルムメンに相談を持ちかけた
どうも引っ掛けとか進路妨害によくやられるというと
進路妨害のときは点数ない人なんて見てないから
妨害に徹するべしと言われましたどわ

無理に稼ごうとすると逆に意味がなさないと言われましたどわ
そして展望台へ 仕草が可愛いドワ子の集団です
仕草がバラバラでも絵になるのがドワ子である

他の種族だとそうは行かないどわ
やっぱりドワ子が一番どわ
スーパースターの気分を味わいましたどわ
セレブですからw

その頃、観光関係の仕事の人と話してたけど
日本は安い金で最高級のサービスを求めたがる知能0が多すぎるどわ
金払えばいいだろと二言目に言うが
最高級のサービスを求める人はそれにあったお金を何一つ言わず
ぽんと出す
実際本当に客へ文句言えないのは超一流のホテルくらいですよ
利用料はそこらへんの安いホテルより高くても
サービスは超一流のサービスは受けられる

マスクしてこないやつなんて、このBGのお兄さんに即連行される

日本じゃ人権とか言うけど
海外じゃルール守れないやつに人権などないどわ

遠足先はラッカランでした
雪だるま軍団です

しかし、途中で頭が痛くなり離脱
原因はわかってる

普段コンサータ飲んでるんだけど、他にもイチョウ葉のサプリも飲んでるので
サプリ→コンサータ→サプリなので
悪影響を及ぼしたのかと思いましたどわ

コンサータを先に飲んで、昼間はイチョウ葉を飲めば
きっと安定して暮らせると思いますどわ

薬やサプリの扱いを間違えると
こうなるという証拠であったどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる