目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-02 05:55:46.0 テーマ:コロシアム

2021年 5月1日 ルームシャッフルに参加しました

おはようございます
昨日はルームシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるです

いつものように
開始30分前待機です
早いと言われますが
理由として、前に遅刻して怒られたからです
原因も試練に誘った元フレが人数集められず開始が遅れて
抜けると言っても泣きつかれたと言ったんですけどね

それ以来用事あるときの1時間前は
予定入れないようにしてます

8人と思ってたら
16人

驚きました

ずっと鶏肉の話してた気がする
体のことを考えたら
鶏の胸肉が一番いいかもしれない
下手なサプリよりはね

そして記念撮影

この日は久しぶりにやったのを差し引いても
無理し過ぎなところがあった
忍耐力がないから焦ってしまい
逆にボコボコにされるという

他にも、もう少し両手武器になれたらどうだ?と言われました
特に構成次第では両手武器中心でもいいと言われました
さすがSSランカー経験者の言うことは重みがあるね

今回教わったことを活かせるように
時間見ては公式も参加したいです

最期に
ドワ子のほうが良いとルムメンに言われたので
なるべくドワ子の比率をあげてみようかなとおもいました
ちゃんちゃん
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる