目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-05 02:14:31.0 テーマ:フレンド

久々のジュレ1へ

おはようどわ
昨日は日課後、もう何もする気が起きないので
ジュレ1へ行きました
ふゅりるどわ

ふれたちとリュート弾いてました
そして、フレチャでふれと話してました
この時期は田植えが忙しいのですが
苗の育ちが悪かったので
ずれてしまいましたどわ

実質10日で終わらないと
後が辛いですどわ
11日は午後も仕事があるし
12日は通院どわ

気候で全てが変わってしまう百姓は現代じゃ誰もやりたがらないだろうなあ

疲れるし
汚いし
予定全て狂うし

そして挨拶してきた人が居て
返したら帰ってしまいました
何だこいつ

誰とは言わないが
合体したい相手探すなら
そーゆー店にでもいけどわ 30分くらい話してましたどわ

田植え終わって、体調も戻ったら
またフレやチムメンやルムメンと
時間あるときでいいので
素材金策やコロシアム行きたいですどわ

まずはお金と材料貯めるのも優先だけどね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる