目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-16 12:21:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 5月15日 漆黒ドレア集会に参加しました その3

その後は流れるままにうろついてましたどわ
自分のサブと似てる髪型をしているうお子さんが居たので一緒に撮影しましたどわ

やっぱりスタイルの良さとかっこよさはウェディには敵いませんどわ
いくらかっこよくしても土台が無理という

けど、ドワにはドワの良さがあるので
それを上手く活かせたらともおもってますどわ

背もそんなに高くないけど短足ではないし
むっちりしてるけど、許容範囲内ではあるようには思えるし
仕草が可愛いので、ギャップも作れるしとか

どの種族でも得意分野、不得意分野があるので
得意なのを全面に出してみて
不得意分野はギャップとして利用するのもいいかもしれないドワ
ツイッターで知ってる人と撮影
これからお話と思ったら

主催者側から最期の全体写真撮るよーといわれたので
スケジュール通りに動きましたどわ
最期に皆で撮影
参加人数の割にスタッフが少ないので
細部に手が届かず時間を押してしまったことをお詫びしてましたが
それは仕方ないどわ

どうしても時間通りにしたいのならスタッフ増員してまでも
細かくエリアに配置して
誘導させるしかないどわ

この手の大勢集まるイベントは
どうしてもこうなるケースがあるので
多少は目をつぶるしかないんだなと思いますどわ

もっとドレアについて色々聞いたほうが
楽しめたのかなとは思ってますどわ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる