目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-19 17:15:46.0 テーマ:おしゃれ活動

色を落としてもそれなりに出来るんだぜ

こんばんは、今日はTL流れるのが早いのですが
ご了承ください
ふゅりるです

というのも これが朝の段階のドレアです
色は高級なのを使ってます
しかし、ある懸念が浮かびました

わざわざ高い色を使ってやったものの
果たしてそれでいいのか?

姿見で色をコアブラックに変えてみた時
それは確信に変わりました

多少高級には見えるが、どうも盗賊の身分としては
その色は使いづらいなと
で、色をコアブラックやネイビーに変えてみました
スパッツの部分はオニキスに変えてみました

こっちのほうが色的に盗賊にいいかなと思いました

高い色で固めたからといって、そのドレアがものすごく評判が高いとは限らないからね
多少安い予算でも、評価が高いものもあるからね
うん

以上、ドレア好きな1意見でした
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる