目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-21 14:03:06.0 テーマ:その他

お花の収穫

こんにちは、ようやく我が家の花が咲きました
ふゅりるです
毎日ちゃんとお世話した賜物です

しかし、今回は花の収穫について話そうと思います 基本的に花と野菜は5日間(ここでお宝、超お宝、びっくりトマトとかは割合)
で収穫できますが

出来たからと行ってすぐ収穫すると
人によってはジェム代がかかります
いくらでも払えるという人はスルーでいいけど
やっぱり少しでも抑えたいという人向けに

まず私のやり方ですが

今回から収穫は日曜の夜にします
それまでは恵みのしずくをツール釣りで手に入れます
3垢あるのですが
ふれとかにもやりたいので4キャラ分になりますね

そして、収穫後は種とレア水としずくだけ撒きます
時間によっては水や肥料もいいけど
この辺は考えておきます

月曜の朝に畑に水と肥料をまきます
すると早くて金曜日には収穫できますが
日曜夜の収穫まで待ちます

なぜなら

恵みのしずくを大量に使うからです

たまに一週間に2回しずく使うケースがあったので
それをなくしたいのです

そうすれば、財布に優しい栽培になると思います
では
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる