目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-22 08:21:06.0 テーマ:コロシアム

BURST

おはようございます、あれから色々頭きたので
ソロシアムやりました
ふゅりるです

自分自身納得行かないプレイが多かったかったこと
文句ばっかり言う人のこと
何かを吹っ切りたかったです
気がついたらS2の底辺あたりから一気にS1の400くらいまで行きました
途中で頑張れば何かがつかめるんじゃないか?
それだけ思いやってみました

実は知り合いとのコロ終わったら素材金策かプレイベ行く予定でしたが
何故かここに居た

何かがつかめるんじゃないか?
そう思いながらやってた

悪い癖もこのときは何故か治まってた
多少悪い構成でも勝ちきれたし
まあ、味方が上手い人多いからほとんど壁してたと言うけどね

ただ、あれだけやったのに
SS到達できなかったのは悔しかった

構成運とか書くときりがないのでそれは書かないけど

どうやったらそれでも勝てるのか?
仮に負けても心は折れないようにするにはとか?
その辺がSS駐在者の人とは違う気がする

ランキング乗ってたフレいわく

どんな職でも勝てる人は勝てる

と言ってたし

気がついたら6.7飯してたが
夜中2時後半はもうマッチもしなくなり
脳も疲れ果てたので
悔しい思いをしながら寝ました

またのんびりやって
SS取れたらなと思います

後は精神面を含む管理をしっかりして
何事にも当たろうと思います

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる