目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-24 20:09:17.0 テーマ:コロシアム

幅が広がるかな?

こんばんどわ
今日は交通事故を2回起こしそうになり
頭もかなりボーッとして仕事にならないので
休みました、ふゅりるどわ

時期的に、薬があまり効かない時もあり
この辺が辛いところどわ

無理して出社して事故起こして最悪交通刑務所なんてなったら
よりひどい事になるのにね

久しぶりに3垢で撮影しました

今日、シャッフルがあるんだけど、今まで盗賊オンリーだったのが
踊り、魔物使い、武闘家、バトマスの装備があるので
遊びで出来るんじゃないかなと思いましたどわ


以前、毒者(読者)様からのコメントで

自分が敵に回して嫌な職業をやってみると
PSの幅が広がるよ
と進められましたどわ

本当はひとつひとつ丁寧に覚えたほうが良いのですが
シャッフルなので
基本線を覚えつつ、後はその都度その都度気づいたことを拾い上げて
賊やるときに還元できたらなと思いますどわ

ひとつひとつ丁寧は理想だけど、それやるとサービス終了になるので
シャッフルの時に遊びながら覚えようかなと思いましたどわ

旅、レン、スパも苦手だし
鎧職は戦士と魔戦は出来るようにしたいし
魔法も魔法使いは苦手だし

まずは金策も頑張ってこれらの職業が出来るようにしないとね
倉庫いくらあっても足りないどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる