目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-25 16:39:33.0 テーマ:コロシアム

2,021年 5月24日 シャッフルに参加しました

こんにちは、昨日はフレからのオファーがあり
シャッフルに参加しました
ふゅりるです

開始前です
公式行こうかなと思ったけど
この日は色々とケアレスミスが目立ったり
リアルで交通事故を起こしそうな日だったので
公式も多分だめだろと思い
お休みに

人が揃った中
隣の人間女さんとドレアの話で盛り上がる

幼女かなと思って話ししてみたらえる子さんで
人間に戻したら大人という

右側のお姉さんは漆黒やパールなどをふんだんに使ったドレアです

漆黒導入時は私も同じ事をしたのですが
だんだんと高い割にその色を活かせてない事に気づき

今は無課金、栽培花オンリーのドレアを作ってます

素材や色が安くても、センス次第ではそれなりに出来るとは思ったので 最期に広場に集まって写真撮影です

この日は踊り子をやってみたのですが
慣れないのでいつも持ちすぎてやられるという現実
よくよく装備見たら火力装備だったから
削りすぎて当然かと

後、魔法も活用してないところもあった

一度だけ、よみがえり節で勝てた試合がったが
元々勝ってたゲームなので
プレッシャーがなく出来ただけだった

その後、我儘言って盗賊でやってみた

この日は盗賊はしないでという風に決めてたが
足引っ張りすぎたのと、このままだと色々悪影響及ぼすので
やってみた

上手く行かない時は慣れてる職業でリズムや自信を掴んで
また、他の職業で挑戦すればいいかと思います

シャッフルだもの

やったことのない職業でやって負けるの当然だし
とにかく、今は出来る幅を増やして
立ち回りに活かせればと思いました


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる