目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-26 23:34:03.0 2021-05-26 23:36:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2,021年 5月26日 幼女集会に行きました その1

こんばんは、今回は幼女集会とセレドのツアーをしました
ふゅりるです

開始前にスタッフさんと演奏をしてました

幼女集会の隊長(ボス)から

ロングディアンドルドレアは作れる人が少ないから
目立つよね
と言われました

本当はもっと別なのを使いたかったが
1着しかなかったので
これにしました

ごきげん幼女のポーズです
ふたりとも同じ髪型です

ソニアは幼女が板につきました
(ウィンクしてる方)
そして撮影ポイントで撮影
今回は敵もいるので
処理して場所を確保という

そして同時進行で
チムメンと電話通院とかのはなししてました

予定は大幅にずれたんですけどね
最長3時間待ちもザラ

そういう病院に通院しているのは、そこ以外信用できる病院がないからですね(地元)
第2チェックポイントでの撮影
崖から落ちないようにスタッフの指示がありました

これにしっかり従えるか従えないかで
他のプレイベでは参加禁止、出入り禁止にもなるので
スタッフの指示はしっかり従いましょう

2へ続きます
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる