目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-05-29 11:23:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 5月28日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

こんにちどわ
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」に参加しました
ふゅりるどわ

招待制プレイベがあり、そちらに参加したので
1時間遅れましたどわ
その頃は歌パフォが行われてました

一時期やりたいと思ってたけど

色々やりすぎてパンクしたので
自分には無理だなと思いましたどわ

素材、職人、コロシアム、プレイベ参加

これ以上は無理ドワ

そしていつもの雑談

種族集会の話になったどわ
気合い入れてドワ子集会に参加する予定の人がいたが
寝過ごしてしまい参加できなかったとか

基本23時過ぎても長くいる人が多いので
そこから参加でも大丈夫ドワ

『個人的に』参加しやすい種族イベント

ドワ子集会 幼女集会 ドワオンパーティ 29(ぷく)の日集会

この辺は自分から話しかければ割と参加しやすいし
また、スタッフもしっかりしてるので初心者にもおすすめです
仕草がなくてもなんとかなるので基本緩めどわ

たまにあるイベント

える子集会 エルオガーデン 魚女集会 ショタ集会(人間男子供集会)

告知とかでたまに見ますが、参加したことはないです;;
なのであるよ~ってしか書けないどわ

エル子集会は昔種族変更して参加したけど

かっこいい系のエル子さんが少なくて、こっちから話しかけないときつかったなあ

あるのか?

人間大人女(昔あった)人間大人男集会(あるのか?)おが男集会(あったっけ?)

誰か主催してください;;

ルールは細かいけど、しっかりしたプレイベで安心して参加したい方向け

男魚集会 オガ子集会

告知見たけど、ルールが細かい反面、守れれば安心して参加できるし
スタッフもどの集会よりもしっかりしてるのが特徴

あくまで『個人的な感想』なので
このイベントはこういうイベントだよーとか
教えてもらえるとありがたいドワ

そんな話をしてたら寝る時刻になりましたけどね
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる