目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-01 05:50:50.0 テーマ:おしゃれ活動

髪を切り、ドレアも変更しました

おはようどわ、昨日は思いつきで髪をバッサリ切りました
ふゅりるどわ

意外とこの髪型はスッキリした感じがして好きどわ
帽子もヴァイパーからはやてのバンダナに変えましたどわ
こっちのほうが髪型とマッチしていいどわ

バンダナを外してみた
盾の模様の色はエメラルドに変え
武器もエメラルドに

前に比べて落ち着いた感じはしますどわ 人間VERです

中々合う靴がなかったが
クイックブーツだと足元が引き締まっていい印象になりました

ちなみにこのドレアは盗賊が装備できるドレアでまとめました

お金に困った人ドレア好きの人へ

無課金でやるなら、自分が一番好きな職業で装備できるものでまとめたほうが安上がりします

バンダナを外したお姉さんです

頭 はやてのバンダナ ブラック エメラルド
体上 盗賊のチュニック上 ブラック アクアマリン
体下 ウェスタンスパッツ オニキス
腕 マタドールグローブ エメラルド ブラック
足 クイックブーツ ブラック アクアマリン

です

ドワと人間、どちらがお好みかな?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる