目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-01 20:45:10.0 テーマ:フレンド

すごろく行きました&おまけ

こんばんわ、昨日はエリムーさん、シデンさん、ともすけさんとすごろくへ行きました
ふゅりるです

すごろくはこうでもしないと行く機会がないという
楽しいがいちばんです
終了後、自宅で写真撮りました
これがたぶん最後のトロフィーかなと思います
なぜなら
次のGPを最期に盗賊はやれるときだけたまにやるくらいで
後は踊りとか魔物とかやろうと思います

お金が溜まって余裕できたらレンジャーやスパ、旅、魔戦なども挑戦したいですね

本当は魔法が苦手だから、そちらが急務なんだろうけど

以前賢者NO1の人から

自分が苦手な相手の職業を学んだほうが、その対処法もわかると言われたので、そろそろその時期に来たのかなと思います
ベリアル君がいい感じです

ちなみに青い服を来た少年は別垢のサブです

彼もすごろく行かないとやばい状態なので
まずは鍵とかゲットしたいですね

翌朝のメギストリス

あゆみ先生のサブと一緒にお揃いです
母と娘です

もう6月

出会ったときは中学生だった※先生も社会人1年生になり
今は立派に働いております

私ができることといえば、つらい時期に話を聞いたりすることですね
一番いいのは色んな人に話してみてそこからなにか見つかればいいかな?

すぐ見つかるときもあれば
時が経たないと見つからないものもあるし
そもそも必要じゃないかもしれないし

それはわからないけど

また、先生とお宝探しできればいいですね

※別ゲーでクエ手伝ってもらった時、あまりの強さに先生と呼んだのがことの発端
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる