目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-05 11:09:50.0 テーマ:おしゃれ活動

戦士、魔戦のドレアを作りました

おはようどわ、昨日に続いて戦士、魔戦も作りました
ふゅりるどわ 今回はこんな感じで完成どわ
頭の飾りはなくても良いんだけどね
ただ、それだと寂しいからつけたどわ

斧はエリュテイアの斧どわ
エメラルド ブラックでまとめました

このポーズ見ると
バッターボックスで構えてる感じがしていいと
ルム面が言ってたどわ

お姉さんバージョンです
漫画とかに出てきそうな女戦士かな?

頭 モダンローズビジュ エメラルド ローズ
体上 ブレイブメイル ブラック エメラルド
腕 マジェスタグローブ エメラルド ブラック
足 ディバイングリープ ブラック エメラルド

です

魔剣士向きではないなあ

魔剣士は意外と賊ドレアに合わせても良いんじゃないかなと思った
今日このごろです

武器はステンドグラスのレイピア ブラック エメラルド
大盾は王家の盾 エメラルド ブラック

しかし、大盾で課金で装備できる盾がないのが現状

運営はそういう職業嫌いなのかな?
カジュアルで可愛いのだけ頻繁に増やすけど
かっこいいのとか、無骨なのが少ない気がする

売れないからそれまでって言えば仕方ないが

大盾の1つや2つくらい、課金ドレア装備であっても良い気がしてきます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる