目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-07 05:40:52.0 テーマ:コロシアム

2,021年 6月6日 シャッフルに参加しました

おはようございます
昨日はシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるです

踊り子で挑戦、しかし、どうも難しい
攻めの時失敗するともう目も当てられない

踊り子はある意味テクニカルな職業かもしれない

結局どうしようもないので
盗賊に戻ってやってみた

そして終わりの撮影会どわ

最初のシャッフルで人間2人とエルオさんと組んだのでドワ子に戻しましたどわ

それから人間3人のPTの時、人間に戻した途端

『どわじゃない・・・・』

と言われたので、戻したところ

『ドワ子は可愛いから好き』

といわれたので、シャッフルはドワ子でやるよていどわ
ドワ語も使えるどわ

傑作なのは
ラスト悶絶使えば勝てるゲームで

『盗む』を選択した件でした

これは放送事故レベルドワ!

ネタとしては完璧どわ

やられた方としては苦笑いだったどわ

職業病ということで許してくれ少年(BYテニプリのギリシャ戦にて) この日、主催者が誕生日を迎えたので

各種料理
ぬいぐるみ


が送られ

ラストはドンペリをぶちまけるというどわ

どこのホストクラブだよ

まあ、踊りに関しては動画見ないとわからないので
動画を見てある程度研究もしないと
厳しいなと思いましたどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる