目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-10 16:59:51.0 テーマ:その他

やり方を変えて生きていく

こんどわ、昨日整体に行きました
ふゅりるどわ

リアルレベル上げとかも織り交ぜなきゃと思ってたのですが
田植え以降、中の人の劣化がだんだん激しくなりましたどわ

リアル仕事しただけで去年と違い回復力が衰えてきたのかなと
去年は仕事終わったら運動できたのに

ただ、継続的に出来なかったので、元々無理を重ねていただけなのかなと
思ったりもしてますどわ
画像はドワ三人衆どわ

退院したフレと日課中にどこチャで話してたけど
出来ないのならしなくてもいいんじゃない?と言われましたどわ

週○回はやるべきとか本には書いてあるが
その週○回すら出来ないのなら
調子がいいときとか、休みの日でいいから
1回だけするとか

慣れてきたら週2.3でいいんじゃない?

との結論に

昨日もサブリーダーから、最近どう?と聞かれたので
畑の件を話すと

労力の割に儲けが低い風に感じたので
無理のない範囲でやったほうがいいんじゃないかなと結論に

その後もやっぱ7キャラは畑所持とか考えたけど
時間とか考えると
ふゅりる以外はどこでも畑でいいかなと

昔の自分では出来なかったんですどわね

コロシアムも最近公式行ってないのですが
SS取ってどこかモチベーションが落ちてるのはわかるどわ

本当は毎日やらないとだめなんだけど
ここ最近は疲れを取るのが優先になってるので
寝てしまうどわ

他人からはよく頑張り過ぎと言われるので
どうやってバランス良く楽しく生きていくか
やるべきこと、それなりにでもいいからやれること、もう捨ててもいいこと

も考えないといけない時期に来たのかもしれませんどわ

体力は無限ではなく、有限と知ってショックを受けた今日このごろどわ

気持ちだけじゃ上手く行かない時期にさしかかったどわ

そこで、年配の人に質問どわ

年齢で体力低下とか、出来たことができなくなった、若しくは昔より上手くできなくなったときの対処法を教えてもらえるとありがたいドワ

今それで混乱してるどわ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる