目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-21 06:48:24.0 2021-06-21 06:53:42.0テーマ:おしゃれ活動

戦士系のドレアもいじりました

おはようどわ、今日は討伐で四萬がないので
即もらって終わりました
ふゅりるどわ

今回は戦士ドレアです 片手剣はラダトームの剣にしましたどわ

色はアメジストとミッドナイトどわ
こっちのほうがいい感じがしますね

後はあえて黒をサブに置くことで
全身ブラックよりいい感じになりましたどわ 盾の色はアメジストとミッドナイトどわ
この大盾、いかにも戦士っぽくて好きだけど

今、戦士が活躍できる場所がないのが辛いどわ
お姉さんバージョンです

斧の色はミッドナイトとブラック
頭装備の色はアメジスト
体装備の色はミッドナイトとブラック
腕装備も同じ
足装備はミッドナイトと黄金色

になりました

黄金色にしたことによって、体装備の色変更が出来ない部分と上手く噛み合ったかな?
鎌の色はアメジストとブラックです

ちょっと暗めの色により
魔剣士でも違和感がないです

魔剣士ドレアを見ると禍々しい感じのが多いけど
こういうのもありかなと思いました

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる