目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-23 18:36:39.0 テーマ:イベント

七夕イベント2021 夜空にあまねく願い星2をやりました その2

そしてかんたんなのを2つのせるどわ まずはウェブニーに話しかけると
上から下に落ちる感覚を味わいたいと言うので
その場所を案内しますどわ ここどわ、写真中央のおが男に話しかけるどわ
そしてイベント進行して
再びウェブニーに話しかければクリアどわ 次はズーボー
喧嘩してる兄弟を見て
ズーボーが言うことを白茶でいうと
ストーリーが始まる

このマップの何処かに居る団子屋に話しかけて
再びズーボーに話しかければおkどわ

そしてダメ男に話しかけて
その季節限りの限定品装備をもらいましょうどわ

それに関しては
いつか染色して披露しますどわ

けど、前はふくびきももらえたのに
スタッフ変わってからはセットでもらえる楽しみがない
わざわざ玉手箱のためにリプレーなんて・・・

これが、前のD嫌いだからと言ってた奴らが心の底から渇望してた世界なのか?
そのへんを詳しく

といいたいが

ごねてた奴らはしれっと某掲示板に逃げてそこに居座ってるんだろうなぁ
とおもったどわ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる