目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-06-28 04:07:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 6月27日 第3回ウェディ交流会に参加しました その1

おはようございます
昨日は第3回ウェディ交流会に変装して参加しました
ふゅりるです

最初は緊張してたけど
それを解く意味で隣の魚子さんに話しかけた

ドレアのセンスがすごすぎた
私には出来ない
素材と配色のバランスが良すぎる

むこうも私のドレアが可愛いと言ってくれた
お気に入りの賊用ドレアですけどね
他にも上下の統一感があると言われたのも嬉しかったです

その後はフレのところに行くということでここでお別れ 魚集団に混じってみた
集団で写真撮ってる時は

私も混ざっていいですか?

と一言添えれば入れてもらえます

嫌です!と断ったグループは今までないですね
まあそんなグループがいたら吊るし上げられるでしょうね
スタッフも居るからね

1人で隠れてた魚子さんと話してみる
このドレアの素材と色具合が良いと思った

だけど、本人は前回、ただ遠くから見てただけだったとか
それは仕方がない
ゆっくりと見たい人だっているから

ただ、そういうタイプの人達へ一言

基本的にそのスタンスを貫くなら
それでも良い

ただな

よ そ の プ レ イ ベ で

そ の プ レ イ ベ の 

悪 口 を 言 う の は

止 め て ほ し い

実際、ドワ子集会に馴染めなかった人が
馴染めないのは話しかけてこないドワ子のせいだとか
キーキーと別のプレイベで2人ほど話してたので
ハリセンでぶん殴ってやろうかと思ったが止めた
他の参加者の気分を害するからね

その人も実は会話の参加の仕方がわからないみたいだったので
ティアで何をしているのか?と聞いてみたりすれば
会話は弾むのかなと教えた

こういう交流会は写真どうですか?でも良いけどね

そして、その人の一番最初に作ったドレアです
オニキスとグレーで纏めたドレアです
今思うとブラックとか使わんの?って思ったが

その人の背景を知ると言えなかった

今は安いが、当時はブラックが高く
金策をしっかり出来ない人には気軽に使えないほどの
高級素材でした

他にも、ドレスアップ優遇券とかも高く
姿見もない時代
気軽にできるほどのものでもなかったそうです
妄想、お互い可愛いドレアということで
これしかなかったという

このドレアはぷれいべ用のドレアです

スタッフとして参加する時に使ってます
あまり可愛いのが作れないんだけどね

2へ続く
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる