目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-04 09:02:05.0 2021-07-04 09:03:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 7月3日 第44回ドレスアップ交流会に参加しました その2

そしてマデッサンも登場したどわ
ふゅりるどわ

こちらはプレイベで使う衣装ドワ
接客中は人間が多いドワ
それにしても青の使い方が上手いドワ このプレイベで会うオガ子さんも来ました
渋い
この一言に尽きるどわ

やっぱりドレアはその人の人生観とか、なりたい自分とか
そういうのが出て来るものだと思いますどわ さらに人間女さんも加えて一枚
青の使い方が3者3様に上手い

やっぱりその人の考え方やなりたいものが
現れてる気がしますどわね

私はテーマが黒色なので
黒でよく出せてるかが心配ですどわ そして、このプレイベで知り合う魔族さんも来ました
黒とブラッドの使い方が非常に上手いです
実際聞いてみると
黒はブラックだけじゃなく、他の黒系も上手く使ってるそうです
そうすることで濃淡が出て、いい感じになるそうですどわ

気がついたら大所帯になってましたどわ
皆さんのドレア一つ一つが
その人のなりたかった自分、その人の人生観とか出てる気がしますどわ

そして全体撮影の時間になりましたが
全体図を乗せるのは今回は見送りますどわ

さらに、決戦ドレアの話になり
遠慮すると言ったのですが
あれは競うのではなく、楽しむものだから
一度応募してみたら?と言われたどわ

以上、ドレスアップ交流会でした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる