目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-24 05:14:04.0 テーマ:コロシアム

突きつけられた課題

おはようじょ
昨日は久しぶりにコロシアム行きました
ふゅりるです 久々に盗賊起動
ネバネバも使ってみる
しかし
なんでS1だとB2とかB1とか味方にやってきて
相手はS1でしかもコロ優遇職で固まってるという
何このハンディマッチ

盗賊やってるときに限りこういう組み合わせが多く
しかもそいつらは突っ込んで死ぬしか出来ないので
余計腹が立つ

せめて同レベル帯のマッチングに切り替えてほしい
例えばSSはSSだけでいいから
S1とS2とか
強敵ボーナスなら相手にコロシアム優遇職居た場合、そのPTからの勝利でいいよ
レンジャーでやってみる
盗賊やってたときに頭にきたことが多かったせいか
勝てない時はまじで勝てない

勝てる時は勝てるものの
深追いが多い気がする
特に頭きたときとか

冷静になれないときが一番ダメなんだよね
それもこれもマッチング運も影響してるので
せめて同レベル帯でマッチしてほしい
この日は接客業務があったのでこのへんで

上のことを師匠とツィートしてたので
お話すると

その構成でも自分が思い描いたように試合運びをして勝つしかない

と厳しいお言葉をいただきました

今まで色々ご指導を頂いてきたのですが
多分一番今までの中で厳しい課題だと思います

けど、これを克服できたらどうなるんだろう?
まだわからないけど

前に所属してたチームとのトラブルも一段落したとはいえ
何日も出来なかったので
試合の流れや運び方がスムーズに行かなかったのかな?
と思うときもありますが、これは言い訳かな?
と思ってしまいます

さらに言い訳追加すると

今回のトラブルはかなり根が深いトラブルだったのと
脅迫まがいの手紙がよく届いたのと
関係のない人が巻き込まれて執拗に元チムメンにいじめられたので
それを解決するために動いてたので
精神的な疲れもひどかったかな?と思ったりしてます

後はコロシアムしながら
疲れはいやしていくしかないな、うん
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる