目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-07-24 05:37:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2,021年 7月23日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようじょ
コロシアムの後は
Fairyknotsで店員をやりました
ふゅりるです

久しぶりの店員なので、知らない顔も多いです
なので、初めての来店でしょうか?と聞くと
実は5月辺りから来てまして
と返されることが多かったです

実際そのころは奴隷業務で忙しく
プレイベどころではありませんでした
幼女集会に着ていく大正時代風ドレア
ハイカラすぎて困る
だけど、薄い色とか地味な色だと
他の幼女たちとかぶるんだよね
かぶると似たりよったりの幼女集会になるし

何だ幼女集会のこのドレアのクオリティは
似た感じのばっかりじゃないか!

って言われるのだけは嫌なんです

ほら、みんなが同じラーメンばっかり頼むより
ラーメン4つ、天津丼1つと注文して
下っ端が天津丼食べて

オメェ下っ端のくせに何良いもん食ってんだよ!と笑いが取れれば
上の人も面白いやつがいるな
って思って使ってくれるという

お笑い芸人の手口ですけどねこれ
そして話題はチームの話題に
チームを脱走して5日
すべてのキャラを引っ越し、チムメンでも元リーダー格よりの人は申し訳ないがブロックさせていただきました

元リーダー格が命令すれば
居場所突き止められ私など簡単に拿捕されるのはまだしも
近隣住民までふゅりるはどこへ行ったなど
聞き込みされるのも癪なんですよね?

今まで近隣住民とは顔を合わせたら挨拶と最近どう?位はお話してたので

そういう話をすると、抜けた人が私怨でチームのリーダーの悪口を書いていて、その原因が元々悪口を書いてた人が別のチムメンの悪口を書いていたのが原因で追放されたのに、なぜか私怨の人が支持されてるという話も聞いて驚きました

多分、都合の良い事実を書いただけだから支援されてしまうのかなと思ったりしました

今も追手から追われる身分ではございますが
この店ではそういう人達が来たらきっとマスターがそういう人たちを相手にしてくれると信じてます

あんまりひどいと入店拒否するとマスターは申してましたがね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる