目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-03 05:41:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2021年 8月2日 ドワ子集会に行きました その1

おはようどわ、昨日はドワ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ
ほんと、一回不参加しただけでも
久しぶりに来たなーって感じどわ
ある意味ホームポジションだと思ってますどわ 中央のドワオさんが7月誕生日だったけど
ドワ子集会の後なので
遅くなったけど誕プレを贈りましたどわ
受け取ってもらえて嬉しかったどわ

何故か誕生月の話になり
天秤座のドワ子(童虎)と言ってしまうどわ
映ってるほとんどの人が獅子座でしたけどね
サメ電車ラインですどわ
こういうのが自然とできちゃうのがドワ子集会どわ

他の集会だと
誰かが先陣を切って

全員この仕草でやりましょうとか

同じ種族だけでこの仕草でまずはやりましょう

とかだけどね

自由度は限りなく高いけど、責任は負えないのと
自由度は制限されてるが、ボッチにもなるべく手厚いサポートが有る

これはこれで仕方ないどわね
フレと一枚
みんな可愛いどわ

盛り髪下ろしたのもいい感じでしたどわ
2へ続くどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる