目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-07 09:15:35.0 2021-08-07 09:16:50.0テーマ:コロシアム

2021年 8月6日 シャッフルに参加しました

おはようございます、昨日はシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるです

直前までスキル変更やサブでネルゲル退治してたので
慌てて参加になりました
後で知ったのですが8人の予定がやりたいという人が複数加わり
16人制でやりました

3人足りなかったのでフレを呼びました
シャッフルは初めてというので
用語を教えたり
参加者の○○さんは強いから参考になるよとか教えました
実際勝てない人たくさんいるし
最後の記念撮影です
可愛い子が真ん中なので
幼女でしょ、ということで真ん中取りました

シャッフルでの感想
しばらくやってない&弓も使った結果
目の前の敵ばっかり集中してしまい、逆サイドを見てなかったのでそこから崩されたりしたのが痛かった
後は弓持ちすぎて無理に取ろうとして前に出すぎた::
弓使いで一番やってはいけないことである
何故なら、仮に相手倒しても近くの相手にボコボコにされてしまうからだ

良かったのは、自分が点数持てないとわかった時
切り替えて取らせる動きがある程度出来たことかな?

理想は常に状況を見て的確に動いて勝利に貢献する
たとえ、ホルダー不向きの職業が点数とっても
その人を守るための動きも覚える
レンジャーはそれができるのが強みである
と、書いたものの

本当はそんなのどの職業でもあたり前田遼一なんですけどね

今の状況見てどうすれば勝利に貢献できるか
そのために今何をすべきか
まずはそれだけ考えましょう

ということで、筆を置かせていただきます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる