目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-08-15 08:19:06.0 テーマ:コロシアム

2021年 8月14日 シャッフルに参加しました

おはようございます
久しぶりにコロシアムに参加しました
ふゅりるです

ずっと体調が芳しく無く
公式は控えてました
色々あって疲れが吹き出して
それの治療に専念してました

この日もストーリーをクリアしたので(2垢分)
疲れが吹き出てました
とりあえず3垢もストーリー進めたいけどね

いずれは3垢で結晶制作
それが夢 中央の椅子に座ってるのがコロシアム界のアイドル様です

そしてシャッフルへ
無理言ってもらい写真撮らせていただきました

この日はレン以外に賊、旅をやりました
しかし、レンで勝てない
レンはある程度分ってるはずなのに

もしかしたら、分ってるからこそ対戦相手からも
その手口分かるんだよ!と言うふうに見破られたらかもしれない

そしてこの日は旅に挑戦してみた

対戦相手としては忌々しい能力を持つ旅芸人ですが
実際やってみると
なれてきたら本当に忌々しい存在だよね
である



状況に応じて出来ないと宝の持ち腐れである
特に旅芸経験者が多いので
経験の差を利用されるとどうしようもなく
ショックを覚えてしまった

だけど、昨日始めたばかりだからこそ
旅の伸びしろのもあるんじゃないかな?と思う

まずは公式SS到達したいが
SS目指す戦いよりも
ちゃんと出来ることをやったり
幅を増やす様に頑張りたいです

だからといって公式で負ける気でやるつもりはないよ

勝つんだと言うよりも、勝つために最善をつくすんだ、と言うふうに
考えてやる予定です
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる